新時代のダイエットしよう


【ダイエッター参加募集】
 
ダイエットしたい方を募集します!
ダイエットにも色々あります(^^) 
 
身体、頭、心。
トータルダイエットで、もう不要なものは手放す。
身体だけのダイエットは、もう終わり。
これからの時代は、トータルケアで、自分らしく軽やかに生きる。
 
 
2022年からの新企画、
 
運動だけのダイエットではなく、ライフスタイルの面や、メンタル面からも、
アプローチしていくのがメリットとしてあります。
 
 
運動やライフスタイルの実践により、ダイエットへ導きます。
実践は、日常内で各自で行います。
 
水曜日の10時~12時の時間帯のなかで、オンラインにより
経過報告、アドバイスを行い、目標に向かいます。
ダイエット実現へ無理な負担ではなく、
生活スタイルからも、変化していきましょう。
 
(おすすめ点!)
ストレッチの情報は、動画でもたくさん出ていますが、
この企画が良いのは、個人にあわせたアドバイスができることです。
 
運動のアドバスのみでなく、生活習慣、考え方、多面的な
アドバイスを、より自分のものにして変化を感じていただけると考えています♪
 
〇ライフスタイルや食事など、必要なアドバイスを提供します。
〇身体のみならず、心の向け方のコツもお伝えします。重要!
〇オンラインでセッションのあと、セッション時間内で伝えれなかった場合は、動画等で説明したものを別途お送りします。
 
【参加の条件】
・毎水曜日の10時~12時の時の間で、オンライン可能な方(30分/人)
※お時間は、若干の前後する場合があります。
・キレイになるために、努力したい方
・楽しんで取り組める方
・継続期間は、最低1ヶ月以上の実践
 
●費用 15,000/1ヶ月
 
内容:
・初回問診セッション60分(日程は別途調整)
・水曜日 30分セッション/月4回
実践運動、ライフスタイルアドバイスを行う。
 
●他の曜日での実践を希望される方は、希望曜日時間帯を
お寄せ下さい。出来る限り対応させていただきます。
 
●ご予約、お問合せは
ヨガハートのホームページのご予約フォーム
又はLINE公式からも可能です。
 
ライン公式は、こちら
@277geggm