10月以降のスケジュールについて


いつもありがとうございます。

 

10月以降のスケジュールのお知らせです。

 

風の時代に入って、流れが速くないですか(^^)

急に動きだしたりするので、スケジュールも現時点での予定になりますが、お知らせさせていただきます。

 

これまでのスタジオクラスと、マンツーマンのオンラインクラスを行っていきます。

スタジオの雰囲気になれていると、はじめは不思議な感覚と思いますが、どちらの良さもあります。

 

スタジオのように大勢では行えないことと、流れもその方に合わせたやり方で行う予定です。

また、運動だけでなく、この機会に座学もぜひ行ってみてください~。

 

現在、定期で通ってくださる方がいらっしゃる朝ヨガの火曜日・土曜日・日曜日以外は、オンライン帯になります。夜のスタジオヨガは、火曜日及び木曜日。土曜日は、午後クラスを月毎に、楽しめるようなものを開催したいと思います。

 

その他、

月毎に集中して自分磨きをされたい方は、HUUのサイトをご覧下さい。

 

 

 

オンラインをご利用になる際の料金は、スタジオ回数券とは別になります。但し、現在回数券をお持ちの方で残数がある分は、一回分をオンラインも一回分として消化していただけます。消化後は別途となります。

※オンラインのみ、LINE決済が出来るようになります。その他の方は、スタジオで現金支払いまたは、口座振り込みとなります。

 

口座振り込みの場合は、手数料等が発生しますので、まとめてのお振込みでも対応致しますので、

気になることがありましたら、お尋ねください。

はじめての方は、予約フォームよりお送りください。

 

 

このほか、平日限定となりますが、月一でアウトドアの時間を設けたいと思います。

11月は、食とヨガのコレボレーションでリトリートの計画があります。2泊3日、上勝で予定しています。11月12日~14日の予定で、詳細が決定したらこちらでもご案内させていただきます。

 

 

健康は一日にしてならず。日々の積み重ねがやはり一番です~。無理なことではなく、自分に合った方法を見つけて、健康な心身で過ごしたいですね!

 

あきこ