月磨き、はじめます

新しいこと、はじめます。

 

専用ホームページも作ってみました。

月磨きの募集もはじめましたので、

よかったら見てみてください。

 

https://huu-3.jimdosite.com/

 

 

 

『HUU』

 

 ヨガのワークだけの共有では、もったいなくて。

わたし、たくさんすでに教わって知っていた。

もちろん、知らないことは、想像すらできないほどの膨大な量が

あるだろうけど。

 

知っていることを活かさずに、いいものを共有せずにいることは、

どれだけもったいなく、

楽しいことがすでにあるのに、外に求めているのは、

滑稽なことかもしれない。

 

ゆるく、たのしく、自分というものを、知ることで、活かすことで

人生はもっと豊かになるんだろうとおもいます。

 

 

月ごとの募集になってます。

11月からスタート。

 

どんな風になるのか、未知だけど、

未知だから、新しいものが生まれて、広がるとおもって

ワクワクしています。

 

あきこ