最近は、男性の方のお問合せが多くなってきています。ありがとうございます。
スタジオで行っているのは、「ハタヨガ」。
ハタヨガはもともと男性がされていたとされているんですよ!
今は、女性のヨガ人口が多いので、男性が通いずらいなと感じることもあるようですが(*^_^*)
決してそんなことはないので、ご参加下さいね!
そして、男性のお問い合わせが多くなってきた中で、すごいタイミングで掲載のご依頼をいただきました。
ありがとうございます。
男性にもどんどんヨガで、お仕事の疲れを解消したり、健康に快適に生きるツールのひとつに役立てていただけたら嬉しいです。
掲載は、コチラです↓
ヨガハートが掲載されています♡
よろしればご覧になってみてくださいね。akiko
徳島月刊誌「Geen」6月号
テレビトクシマの情報番組「らぶ!らぶ!徳島」
初回放送: 平成27年5月20日(水)16時~
再放送あり
朝活に朝ヨガ。
Yoga-Heart の朝ヨガ体験取材が放送されます。
朝ヨガの効果を体感してみませんか。
充実ライフのはじまりに♪
徳島月刊誌「Geen」11月号
徳島蔵本公園近くのエミールカルチャーさんでの 「スッキリ!朝ヨガ」 の風景。
朝の過ごし方、素敵に一日をはじめるひとつとして、ヨガが取り上げられています。
徳島の女性誌「Cu」さんに掲載していただきました。
「徳島のヨガ教室」
(H26.9月号)
徳島新聞広告「さらら」さんに掲載していただきました。
(H26.7.3)